http://www.followthebluelight.com/

オールブランデトックチョコバー大増量

チョコをたべてもダイエットのことが気にならないアラビノースはとうもろこしや甜菜(てんさい)などに含まれる物質。ヘルシー食品の甘味料として使用されている話題の成分なのです。

それは4つの味で味わっていただける贅沢なお味・・・。ミルクチョコレート・ホワイトチョコレート・抹茶チョコレート・イチゴチョコレートと種類が揃ってチョコレートを好き、でもダイエットもがんばっている・・・そんなあなたにオススメなんです。

現代人に不足していると言われる、食物繊維やビタミン・ミネラルといった栄養素が豊富に含まれています。

小腹の空いたときや、食事前に食べていただくと、食物繊維がお腹の中で膨れますのでお腹をたっぷりと満たすことができます。現代人には食生活の欧米化などによって食物繊維が不足しがちだといいます。現在、一日の必要摂取量21gに対して平均14.2gしか摂取できていないということで、かなり不足していることがわかりますね。

食物繊維が不足すると、体調不良・肥満の原因・お腹の悩みが多くなりがちです。オールブランデトックチョコバーには、オールブランや新型食物繊維難消化性デキストリン、植物性乳酸菌&ガラクトオリゴ糖、アラビノースなどがふくまれてさらに健康ヘルシーなチョコレートになりました。美味しいさいっぱいで、そのうえに健康を考えてありますのでダイエット中の方にとってもオススメなんです!!今なら、500gが700gに増量中ですのでとてもお得なんですよ。今がチャンス!!スイートが食べたいときにはこれですね。